テレビの、世界の、窓

放送局勤務→退職。中国で働いています。ここで感じたことを忘れたくないという気持ちで備忘録として書いています。テレビのこと、メディアのこと、将来のこと。色々♡^ ^

少しずつ。

一時帰国から戻ってきて1週間経ちました。

 

初めての一時帰国から、中国に戻るのが億劫だと聞いていました。

 

聞いていた通りで、羽田空港で半泣きをして、親に電話をかけてしまいました。

それでも食欲は出るもので、親子丼を食べながら。

 

また頑張ろうと思います。4ヶ月目突入、中国生活。

 

私の持論。

3日できることは1ヶ月できる。

3週間できることは3ヶ月できる。

3ヶ月できることは1年できる。

 

そう、ということは1年は中国にいられるであろうと思います!

 

 

この1週間、大きな節目だった気がします。

 

決意。

 

では、再见!!